人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフマラソン棄権 (T-T)

今日は守口周辺の淀川河川敷を走るハーフマラソンを走る予定だったのですが、2月9日のUnoで痛めた左のふくらはぎが治らず、泣く泣く棄権しました。

「淀川国際ハーフマラソン」と言って、今回が記念すべき第一回目のようです。

ハーフマラソン棄権 (T-T)_a0059812_1210041.jpg有森裕子さんが中心になって立ち上げた大会のようで、ひょっとしたら本人も一緒に走ったのかな~?残念・・・ (>_<)


ハーフマラソン棄権 (T-T)_a0059812_12135652.jpg10月の大阪マラソンで久々にフルマラソンにチャレンジしたいと思っているので、それまでにはもう一回なんとかハーフマラソンを走っておきたいです。



とにかく、今は早く肉離れを治さなければ・・・

皆さんくれぐれも怪我には気をつけましょう!
by foot24 | 2011-03-20 12:04