人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学のOB会に行って来ました!

7月2日土曜日、久しぶりに東京に行き、大学OBのフットサル大会&OB会に参加して来ました!

じっとしてても汗が噴き出す猛暑の中、下は現役の大学生から上はオーバー40のおじさんまで、純粋にボールを蹴るだけで楽しめるって、やっぱサッカーは偉大ですね。総勢70名ほど集まっていたと思います。大学のOB会に行って来ました!_a0059812_0262197.jpg

ちなみに僕らがまさに年代別OBチームの最年長チームだったので、まともにやっても勝負にならないことは歴然(/o\) 3点のハンディをもらい、常に試合は3−0のリードからスタートでした。
大学のOB会に行って来ました!_a0059812_0123935.jpg

大学のOB会に行って来ました!_a0059812_029294.jpg

大学のOB会に行って来ました!_a0059812_0305743.jpg

戦績は、予選リーグ1分け1敗、3位リーグ2連勝で、参加9チーム中7位と、微妙な成績ですが、年齢を考慮すれば結構頑張ったかなと・・・

夕方からは、更に参加者が増え、100名前後のOBで飲み会。

最年少は就活中の大学4年生
大学のOB会に行って来ました!_a0059812_0365728.jpg

僕たちオーバー40組
大学のOB会に行って来ました!_a0059812_041217.jpg

飲み会参加者の最年長は、孫がいるらしい・・・(^_^;
大学のOB会に行って来ました!_a0059812_0391538.jpg


何かを長く続けることの素晴らしさと、人と人のつながりの貴重さを感じた週末でした。
by foot24 | 2011-07-07 00:45