人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/27(金) 最終回??

2年ほど前に、枚方へ転勤になったことを機に、UNOに参加してくれるようになり、以来UNOを支えてくれていた貴重なメンバーが、めでたく単身赴任を終了しマイホームへ帰ることになりました
(^o^)//"""

もちろん本人と残されていた家族にとっては「長い2年間が終った〜』と、ほっとしてると思うのですが、UNOにとっては主要メンバーがいなくなってしまうのは寂しいし、大きな痛手です。
(>_<)

昨年の出席ランキングでも第7位と頑張ってもらっていただけに、複雑〜

とりあえず最終回とのことだったので一緒に記念撮影!
UNO 1/27(金) 最終回??_a0059812_2347531.jpg
右が今日で最終参加の前田さん
ちなみに2人の年齢を足すと今年でちょうど90歳!内訳は秘密。

いつも積極的なプレーで、サボらず堅実と言うイメージでした。
UNO 1/27(金) 最終回??_a0059812_23582994.jpg
僕が、ちょっと疲れたり、気を抜いたプレーをしていたりすると、いつもサクッとボールを取られたのを思い出します。
さびしくなるぜ〜 (T-T)
UNO 1/27(金) 最終回??_a0059812_014394.jpg

スマホで撮ってるので、画像が悪くてスミマセン。m(_ _)m

でも別れがあれば、出会いも!と言う訳で、最近時々参加してくれる橋本Jr.を紹介。

今日の参加者で一番小さい橋本Jr.と渡辺さんに並んでもらいました。
UNO 1/27(金) 最終回??_a0059812_082198.jpgこの身長差
(^O^;

まだ小学3年生なので体力的には大人に混ざってプレーするのは相当大変なはずなのですが・・・

でもそんなことは一切感じさせず、チャレンジ精神が旺盛で、全く物怖じしない姿勢が素晴らしいと思います。
(橋本父の教育のたまもの??)

橋本Jr.が高校生になっても、とりあえず気を使ってもらわずに一緒にプレー出来るぐらいの自分でいたいなぁ〜と思います。
・・・ってもうその頃には50代半ばになってる??

徒然なるままに書き綴ってしまいましたが、前田さんお元気で〜

そしてUNOはまたこれからも出会いと別れを繰り返して行くのでした・・・
by foot24 | 2012-01-28 01:26