人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ

2/6(月)の夜は、天気予報で降水確率が70%だったので、開催をあきらめていたのですが、お昼をまわってもいっこうに雨が降る気配がなかったので、思い切って緊急召集を掛けさせてもらいました。

今までは、緊急開催と言っても、その日の朝には連絡を回していますが、今日は完全に昼を回って2時少し前・・・

10人以上のメンバーが集まるのかどうか不安でしたが、せっかく晴れているものを、僕としてはそのまま見過ごす訳には行きませんでした。<( ̄^ ̄)>

最終的には14人ものメンバーが集まってくれ、無事開催!
天気も予想外に雨が上がって、快適にプレー出来ました。
UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_034146.jpg


UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_035677.jpg松原Jr.めずらしくナイスパス!

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0362378.jpg越智vs吉倉

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_038037.jpg東vs南

方角対決?ではなくて

アズマさん
の強烈シュートを
ミナミさん
が好セーブ


UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0403721.jpg大石くんの
重心の低い
ドリブル

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0405360.jpg

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_041159.jpg

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0421682.jpg

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_044615.jpgいい感じだったのですが、残り30分くらいで、やはり雨・・・

それでも皆負けずに最後までやる!とのことでしたので続けさせてもらいました。


雨ニモマケズ。
UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0451356.jpg

ボールが来ればただひたすら追っかけ。
UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0482399.jpg

ピンチになれば、あわててゴール前に戻りデフェンスをし。
UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_0472333.jpg

チャンスが来れば、どんなことをしてでもゴールを決めようと全力を尽くし。
UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_049136.jpg
どんな条件でも、ひたすらサッカーを楽しむ。

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ・・・

ちょっと悪ノリしてみました。(^o^)

UNO 2/6(月)雨ニモ負ケズ_a0059812_050716.jpgでも最後はちょっとボトボトでしたね・・・

UNOが始まってまだ2、3年の頃は雨のなかでも結構やった記憶がありますが、ほとんど夏だった気がします。

こんな真冬の雨中にボールを蹴ったのは、UNOでも初めてかも知れませんね。

今日参加してくれた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

それなりに楽しんでくれたと、勝手に(?)解釈させてもらいます。(^_^)d

でもくれぐれも風邪をひいたり、体調だけは崩さないで下さい〜
by foot24 | 2012-02-07 01:18