人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26(日) 京田辺フットサル大会

今日は、UNOメンバーに誘われ、朝から京田辺のフットサル大会に参戦してきました。

5年くらい前から(?)毎年誘ってもらっているのですが、今年はお誘いが遅めだったので、思わず1月中旬に僕の方から大会参戦を催促してしまいました。f(^_^;) 

かなり上手いメンバーが揃ったので、今年は自称(?)優勝候補
2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_029130.jpg


2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0331646.jpg監督&GMの参謀本部!

初戦こそ、相手キーパーの幾度にも渡る好セーブのお陰で引き分けたものの、2戦目は本日の最強の敵と思わしき相手に2−0と快勝!

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0343210.jpg2戦目のヒーロー3人!

左から神田くん、尚樹、GK濱田くん

それぞれ1ゴールとスーパーセーブ連発

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0404723.jpg途中は浦田Jr.の参戦もありました。

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0423596.jpgあと一息で最年少ゴールというシーンも・・・

場内盛り上がりました。

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0433685.jpg親父とチームメートから健闘を称えられる

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0451748.jpg次はこの2人

高垣Jr.よろしく〜

2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0475232.jpg今日はいろいろあったけど、初戦と準決勝でこのGKにやられました。(>_<)
初戦は、ボールポゼッション70%くらい(?)と相手を圧倒しながら、決定的なシュート5、6本をこのGKに止められ、0−0の引き分け。
準決勝はPK戦で3人中2人がこのGKに止められ、ここで万事休す。


最終結果は3位!
2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_0313315.jpg


2/26(日) 京田辺フットサル大会_a0059812_056632.jpg

本日7試合で無失点。PK戦以外の負けは無し。
且つ、優勝チームにも予選リーグでに2−0と勝利していただけに、何か腑に落ちない結果でした。

実力的には優勝してもおかしくなかっただけに悔やまれますが、来年リベンジしたいと思います。(^-^)v
by foot24 | 2012-02-27 01:03