人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/14(木)男山レク

6/14(木)男山レクにてUNOを開催してきました!

男山レクリエーションセンターは、最終が21時までしか使用できないので、必然的に開始は19時。まだまだ外は明るいです。(^_^)

北欧の白夜みたいに、これがずっと続くといいなぁと思ってしまいました。
UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1101727.jpg

気持ちいい夕方。メンバーが揃うまでのアップ。
UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1122653.jpg

ぼつぼつゲーム開始。照明は点灯してますが、全然明るい!
UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1134685.jpg

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1153137.jpg


UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_115477.jpg

だいぶ暗くなって来ました。
UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_11143899.jpg


UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_11143463.jpg


UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1118915.jpg中村くん

さすがの20代!

速いし、コツコツ真面目なプレーなので勝てる要素がありません。

年寄り相手の時は、もうちょっとサボってくれてもいいです。
f(^_^;)

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_11184437.jpg松井くん

独特の間合いとリズムでのプレーは、単調になりがちな展開に変化をつけてくれます。

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1118591.jpg前田くん

男山レク初参加でしたが、何とか無事辿り着いてくれました。

いいプレーが多かったけど、決定力は疑問!?

ポストに当てたり、大きなチャンスをことごとく外していた様な・・・(>_<)

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_11191855.jpg大地

少しずつですが、プレースピードをアップ中

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_11193542.jpg神田くん

やはり男山レク初参加だったので、苦労しながらの参加でした

こどもチームへもオーバーエージ枠(?)で参加してもらったので疲れてませんか?

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1120457.jpg赤木くん

シュートにディフエンスにと大忙し。

積極的なプレーが目立ってました。

UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1121446.jpg和田くん

プレー一つ一つに全力を出してくれるので、サッカー好きなのが、見ていてよく分かります。
(^_^)


UNO 6/14(木)男山レク_a0059812_1121172.jpg戸倉くん

少し遅れてにもかかわらず、頑張って参加してくれて、ありがとう!

19時開始はちょっとしんどいよね。


今日も好プレーは、ウェブアルバムに掲載です!
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2012615UNO?authkey=Gv1sRgCInOp4-ezpihAg

時間のある人は是非みんなの好プレーを見て刺激をもらって下さい。

お互いに切磋琢磨して(ちょっと大げさ?)UNOも少しずつレベルアップして行きましょう
∠(^-^
by foot24 | 2012-06-15 12:21