人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド

7/4(水)臨時開催メンバー募集して、UNO初の津田(ヒロ・フットサルフィールド)開催をしてきました。

今週水曜日は臨時開催しようと密かに狙っていたのですが、f(^_^;) 松井山手のコートに空きがなくなったため、急遽出来る場所を探してヒロ・フットサルフィールドにたどり着きました。

しかし、こちらのコートも22:30〜24:00の1時間半しか空いていなかったため、上限15人での募集とし、最終的に13名の参加でした。∠(^ー^)

色々と突拍子もないことばかりやっているのにf(^_^;) 何だかんだ見放さずについて来てくれるUNOメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。サッカー馬鹿仲間がいてくれるおかげで、孤独を感じずに安堵感すら覚えます〜 (´▽`)
UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド_a0059812_2431079.jpg


UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド_a0059812_2432437.jpg


UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド_a0059812_2433684.jpg


UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド_a0059812_2434934.jpg


UNO 7/4(水)臨時開催 at 津田 ヒロ・フットサルフィールド_a0059812_244075.jpg



写真と好プレーの動画はウェブアルバムにアップです。
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201274UNOAtHIRO?authkey=Gv1sRgCNCwzPLqp6j7kAE
\(_ _)

今日は、1時間半 みっちり 3チーム(13人)でローテーションしたので、ビデオを撮る時間がほとんど無く、写真・動画、少なめです。f(^_^;)

しかし、プレーの方は短時間でしたが、かなり充実したUNOでした。 p(^-^)q

コートも、松井山手とは少し違いますが、どちらかと言うと男山レクみたいな感じで、なかなかキレイですし、何回かやれば慣れて行くと思います。

これから津田HIRO開催もちょこちょこ入れて行きたいと思いますので、タイミングが合えば是非一度参加してみて下さい〜 \(_ _)
by foot24 | 2012-07-05 03:19