人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/30(月)コスパ御殿山

7/30(月)UNOを始めて8年半で一番先の読めない激動の一日でした。(x_x)

今週は、月曜日から土曜日まで毎日メンバー募集をしてみるという、ちょっと無茶な計画をしたので、皆の希望日がバラけてなかなか参加表明が集まらず、どの日も最低開催人数の10人に全く届かない状況・・・

『ちょっと行き過ぎたかなぁ〜 f(^_^;)』と反省もしていた今日の夕方でした。

そんなことで、結局 男山レクの19時開催は参加表明、大人2人、子供4人止まり。UNOとしての開催は中止としました。(T_T)
それでもせっかくコートが空いているので、希望者での自主練として(^O^; こどもが4人でただただボールを蹴っていました。ゲームが出来ないにもかかわらず、4人とも楽しそうにしてくれていたのが幸いです。(;^_^A 子供って純粋にサッカーが大好きなんですね〜 改めてそう思いました。自分も初心を思い出さねば、と刺激になりました!(^_^)d
UNO 7/30(月)コスパ御殿山_a0059812_9322661.jpg


2コマ目の津田ヒロ開催は、諸事情によりコスパ御殿山へ変更となり(時間も1時間半前倒しの21時から)あまりの急な変更に、どうなることかと思ったのですが、なんと津田ヒロの参加表明をしてくれた人が全員御殿山開催にスライド対応してくれたおかげで、無事開催出来ました。わずか30分ほどでの大きな変更に、難なく(?)対応できるUNOメンバーの懐の深さに、改めて敬服致ししました。(^_^ゞ 簡単そうに見えて、かなり奇跡的な出来事だと思います。

そして今日も、頼りになるメンバーに窮地を助けてもらいました。(川村くんが4人で参加してくれました。(^-^)v)
先週以来何故か人数不足で困ると、タイミング良く誰かが初参加のメンバーをごっそりまとめて連れて来てくれるという有り難くも不思議な循環が続いていて、本当に感謝し切れないほど助けられてます。f(^o^;) 絶対にサッカーの神様がいて、ボールを蹴らせてくれているのだと思います・・・(T-T) それくらい不思議な感じがします〜
UNO 7/30(月)コスパ御殿山_a0059812_947657.jpg

UNO 7/30(月)コスパ御殿山_a0059812_9472736.jpg

UNO 7/30(月)コスパ御殿山_a0059812_9475042.jpg

UNO 7/30(月)コスパ御殿山_a0059812_9481160.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら〜 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2012730?authkey=Gv1sRgCMOYheHvlduqAw

今週は、まだまだ5コマも予定があります。暑い日が続きますが、守りに入るのではなく
敢えてアグレッシブに、どんどんボールを蹴って行きましょう!

皆さんの参加表明をお待ちしています〜 (^-^)v
by foot24 | 2012-07-31 10:13