人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/23(木) 御殿山

8/23(木)人工芝のリニューアルをしたばかりのコスパ御殿山に行ってきました〜 (^-^)v

やっぱり新しいコートは気持ちいいですね。
UNO 8/23(木) 御殿山_a0059812_10241094.jpg


人工芝は期待通り最新の芝目の深いタイプ。(^_^)d 以前の御殿山だと引っ掛かりすぎて捻挫につながったり、クッションがほとんどないかったので、転んだ時に打撲やスリ傷が恐かったのですが、かなり安心して思いっきりプレー出来るようになったと思います。

UNO 8/23(木) 御殿山_a0059812_1021311.jpg

天気の方はあいにくでした。(´ヘ`;)

夕方に、最近お決まりのゲリラ雨が降ったのでもう夜は降らないかと思っていたのですが、僕の甘い予想を裏切って、途中で超集中豪雨があり、20分ほどとてもフットサルが出来ないほどの大雨が降りました。
UNO 8/23(木) 御殿山_a0059812_10282247.jpg

でもさすがUNOメンバー!5分ほど様子を見ただけで、結局そのどしゃ降りの中、普通にプレーを続けたんですけどね・・・ (;^_^A

一般の人から見たら、あの雨の中ボールを蹴ってるのは異常としか言いようがないでしょうね・・・(UNOメンバーはもはや一般人ではありません。f(^_^;))
UNO 8/23(木) 御殿山_a0059812_1031722.jpg

強めのシャワーを浴びながらフットサルをしてるような感じで、不思議な感覚でした。
σ(^_^;)?

でも個人的には蒸し暑い時期だし案外気持ちが良かったです。(20分ほどでウソの様に完全に止みましたしね。)

これからも色んなトラブルや障害があると思いますが、負けることなくボールを蹴り続けましょう!p(^-^)q


今日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2012823UNO?authkey=Gv1sRgCK2fh_zjnNn1Dw
by foot24 | 2012-08-24 10:41