人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/12(月) 津田ヒロ

11/12(月)津田ヒロの1.5時間開催でした。

個人的には、この1時間半での開催はかなり効率よくプレー出来るので、お気に入りです。

・・・と言うか、1時間半中ずっと、<2ゲームプレーして、1ゲーム休み> というサイクルで回すので、チーム替えのめぐり逢わせによっては4ゲーム連続になることもあり、
47歳の老体にはちょっとハード過ぎるぐらいです。f(^_^;)

案の定、2、3ゲーム目だったか、せっかく治りかけていた股関節の筋肉(内転筋?)を再び傷めてしまい、かなりブルーになりました。(TヘT)

今週末は毎年参加している『御殿場シニアサッカー大会』なので、ベストコンディションで臨みたかったのですが、ちょっと黄信号です・・・

張り切ってたのに、あと5日ほどでどれくらい治るかなぁ〜 (´ヘ`;)
UNO 11/12(月) 津田ヒロ_a0059812_12483267.jpg

UNO 11/12(月) 津田ヒロ_a0059812_1248502.jpg

UNO 11/12(月) 津田ヒロ_a0059812_12491013.jpg

UNO 11/12(月) 津田ヒロ_a0059812_12494470.jpg

本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _) 
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20121112UNO?authkey=Gv1sRgCJuwiszpn52DgwE
by foot24 | 2012-11-13 12:57