人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/13(木)松井山手

6/13(木)松井山手

皆があまり好まないブルーコートだったことに加え、22:00〜24:00と言う日付変更線を越えることが確実な開催だったので、19時半の時点でも6人しか集まらず、4週間ぶりの人数不足で中止か・・・とほぼ諦めてました。(>_<)

しかし〜! やっぱりUNOにはサッカーの女神がついています。(^-^)v

20時少し前に、何と初参加の人から3名で来てくれると言う、超ありがたい電話が!(^-^)v

牧野駅でその3人をピックアップする約束をして、慌てて<本日開催!>の全体メールを送らせてもらった次第です。
(慌て過ぎて、メールのタイトル 日付が間違ってましたね。)f(^_^;) 

全体メールを見て、更に4人の参加表明があり、最終14名でボールを蹴ることが出来ました

\(^O^)/\(^^\) (/^^)/ \(^O^)/\(^^\) (/^^)/
UNO 6/13(木)松井山手_a0059812_1275663.jpg

本日の救世主岸本くん。UNOメンバーを代表して感謝します。m(_ _)m
UNO 6/13(木)松井山手_a0059812_1281611.jpg

UNO 6/13(木)松井山手_a0059812_1282454.jpg

UNO 6/13(木)松井山手_a0059812_1292752.jpg

UNO 6/13(木)松井山手_a0059812_129452.jpg


本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013613?authkey=Gv1sRgCPfviIyArJu9eQ
by foot24 | 2013-06-15 01:13