人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/14(金)松井山手

枚方では昼間に35度以上の猛暑〜 (^-^;

日が沈んでからもじっとりと暑い夜でしたが、金曜日と言うこともあり、たくさんのメンバーが参加してくれました。∠(^-^)

いつ以来か忘れましたが、久々に5ゲームでのローテーション (◎o◎)

2ゲーム待ちになったりすることもあるのですが、賑やかで活気があるのはいい感じです。
(^_^)d

前日の木曜日ブルーコートが3チームで少し体力的にしんどかったので、金曜日の5チームと上手く分散して、両日とも4チームになると一番いいのですが・・・

まあ、そう上手くは行かないので、10人以上集まって雨も降らず開催出来たことに感謝しないといけませんね。f(^_^;)
UNO 6/14(金)松井山手_a0059812_16103146.jpg

UNO 6/14(金)松井山手_a0059812_1610521.jpg

UNO 6/14(金)松井山手_a0059812_16105696.jpg

UNO 6/14(金)松井山手_a0059812_16113514.jpg


本日のその他の写真はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013614?authkey=Gv1sRgCOj_zfCW2qT_sAE
by foot24 | 2013-06-15 16:26