人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/19(水)八幡体育館

水曜日の早い時間の八幡体育館〜

この時間の体育館は、元々集りが悪く先週も8人。

更に月、火と二日連続で人数不足中止の直後だったので、どうなることかと思いましたが、なんとか大人8人、子供10人で、2時間ほどプレー出来ました。参加してくれた皆さんありがとうございます。m(_ _)m

6月はここまで予想外に雨が少なくて、人数の集りもそこそこ良くて、いい感じだったのですが、今週に入り、突如として人が集まらず、天気も急に悪化したり・・・世の中そうそう上手くばかりは行かないですよね。f(^_^;)

でもこれでしばらくは、水曜日の早い時間の開催はありません。

ちょっとホッとしたような・・・(^_^;

と、思ったら、来週から、MONレク(月曜の男山レク)が再開します〜

結局MONレクも早い時間なので、またまた人数の心配をしなくてはいけませんね。

こんな感じで、いつも人数の心配をしているのが、UNOらしいのかも知れないですね。
f(^o^;)
UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_1135416.jpg

UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_1141565.jpg

UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_1152450.jpg

UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_115513.jpg

UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_1161453.jpg

UNO 6/19(水)八幡体育館_a0059812_1163439.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013619?authkey=Gv1sRgCKKnu6TbscCiygE
by foot24 | 2013-06-20 11:12