人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/28(金)松井山手

二日連続の松井山手開催〜

昨日の20代9人に引き続いて今日も激若でした。f(^o^;)

何と参加24名中11人が20代以下(中学生が6人、大学生が1人、20代が4人)
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_0465761.jpg


20代の子達はほとんど僕の年齢の半分以下。f(^_^;
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_049037.jpg


中学生の6人に至っては、3倍しても僕の年齢には届きません・・・(x_x)
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_0485122.jpg


先日のブログにも書きましたが、これから高齢化して行く日本社会と比べて、本当にUNOは頼もしく感じます。
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_0492092.jpg


これからも若者が参加したくなる様なUNOにしましょうね。
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_0494180.jpg


と言っても、別に媚びる訳ではなく、30代、40代もそれなりに頑張って、たまには若者がうなる渋いプレーをするとか、ところどころに緊迫感もある場にするのがいいかと思います。(まあ、基本はなごやかに f(^_^;))



今日はビデオを忘れずに持参したのですが、バッテリーが謎の不調で f(^_^;)
2分足らずの撮影しかできなかったため、写真と本文は特に関係ありません。

天然キャラの広大のゴールシーンです。(スミマセン・・・)

たった2分弱しか撮っていなかったビデオに、めったにゴールを決めない人のシュートが写っているなんて、何と強運の持ち主なんだろう?と感心したので、アップさせてもらいました。f(^o^;)



その他はスマホで撮った3枚だけです。
UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_122396.jpg

UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_124218.jpg

UNO 6/28(金)松井山手_a0059812_133744.jpg


また明日からは、もう少しビデオをちゃんと撮れる様にしたいと思います。∠(^-^)
by foot24 | 2013-06-29 01:09