人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/17(水)家具団地

諸事情により、時間と場所を急きょ変更して、家具団地での1時間開催〜

10人限定となったため、直前に11人目、12人目の参加表明をくれた方は参加できずでスミマセンでした。m(_ _)m

あまりのバタバタ加減に、いつもの1時間前の最終メールも出来ず、参加表明のあったメンバーだけに事情を連絡させてもらい、ダッシュで現地に向かいギリギリ間に合いました。
(;^_^A

正直、あまりに急な変更だったので、連絡を回す時間が足りず、中止にしようかとも思ったのですが、やっぱり1時間でも実際ボールを蹴ってみると、『やって良かったな〜』と思えるから不思議です。f(^_^;)
UNO 7/17(水)家具団地_a0059812_11272725.jpg

UNO 7/17(水)家具団地_a0059812_11275317.jpg

数ヶ月ぶり(1年近い?)に参加してくれた松井さん。快調そうで良かったです。(^_^)d
UNO 7/17(水)家具団地_a0059812_11281352.jpg

UNO 7/17(水)家具団地_a0059812_11284917.jpg

隣りのミニコートに可愛い珍客が・・・ f(^_^;)
UNO 7/17(水)家具団地_a0059812_11292172.jpg


本日の写真と好プレー動画はこちら \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201371702?authkey=Gv1sRgCJm2y__eyIKrrwE

色々と予想外の事態もありますが、何とか抜け道を探して(?)、ボールを蹴り続けたいと思いますので、引続きサポートをよろしくお願い致します。 ∠(^-^)
by foot24 | 2013-07-18 11:54