人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/29(月)男山レク

先週の月曜日が雨で流れたこともあり、4週間ぶりのMONレク〜

大人6人、子供6人 今日も何とか2チームでボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v

中学生3人と小学生3人もみんな上手かったので、大人&子供MIXでしたが、いい感じで楽しかったです。

終盤には、あえて大人6人 vs 子供6人の対戦を3ゲームやったのですが、大人は左足限定のルールとしたため、かなりガチにやってちょうどいい勝負・・・f(^_^;)

つい、『3ゲーム合計で子供チームが勝ったら、ジュース1本の賞品やで〜』と言ったところ、ジュースが欲しい子供と負けたくない大人のプライドの戦いとなり、かなり熱く燃えました。f(^o^;)

子供の1勝1引き分けで迎えた最終3ゲーム目は、大人が意地で2点リードし、このまま終われば通算成績で大人チームの勝ちか!・・・と思っていたら、いつの間にやら1点差になり、最後は残り数十秒で、てっぺいの劇的なゴール (>へ<) う〜ん、さすがUNO低学年のストライカー (^o^)//"""

まるで昨日の柿谷の決勝点(東アジア杯)を思い出す様な展開でした。f(^o^;)


UNO 7/29(月)男山レク_a0059812_2330383.jpg

MONレクなかなか楽しいですよ。 時間がちょっと早いのだけがネックなのですが、何とか仕事を早く切り上げて、ぜひ一度参加してみて下さい〜 ∠(^-^)
by foot24 | 2013-07-30 00:03