人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/5(月)男山レク 雨天中止!(T-T)

ここ最近ほぼ毎日のように続いている、昼間の強烈な暑さから一転してのゲリラ豪雨ですが

今日はとうとうモロにやられてしまいました。f(^_^;)

先週は、火、水、木と3日間、ゲリラ豪雨が降ったにもかかわらず、いずれもUNOの直前にはかろうじて上がってくれたので、全て開催することが出来たのですが、さすがに今日はどうにもならない状況でした。

開催の可否を決める1時間前の時点では、雲行きは少し怪しいものの、一滴の雨も降らずだったのですが、開催40分前頃になって、突然大雨が降り出し、いつもの展開に・・・(>_<)

それでも僅かな希望を持って現地に向かったのですが、どうみても止みそうもなく、現地まで行っての中止決定でした。
UNO 8/5(月)男山レク 雨天中止!(T-T)_a0059812_013765.jpg

UNO 8/5(月)男山レク 雨天中止!(T-T)_a0059812_0165528.jpg

UNO 8/5(月)男山レク 雨天中止!(T-T)_a0059812_0174284.jpg

UNO 8/5(月)男山レク 雨天中止!(T-T)_a0059812_0181144.jpg



そんなことで、全体メールでの連絡ができずスミマセンでした。m(_ _)m

天気が微妙な時は、出来るだけ的確に判断して1時間前までに最終メールを送る様に心掛けていますが、1時間を切ってから天候が急変した場合は、なかなか上手く連絡が回せません。f(^_^;)

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。 \(_ _)
by foot24 | 2013-08-06 00:22