人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/30(金) 松井山手

今日は昼過ぎから雨が降ったり止んだりだったので、開催が難しいかな〜と思っていたのですが、

先週の金曜日が20時ジャストから豪雨&雷になったのを取り返すかのように、UNOに合わせてバッチリ天気が回復してくれました。(^-^)v

しかし喜んだのもつかの間、今度は参加メンバーが7人しかおらず、ゴールを移動しハーフコートでのゲームをすることに・・・

なかなか簡単には上手く行きませんね。f(^o^;)
UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21111449.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21131478.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21133245.jpg

20分ぐらい過ぎても人数が増えなかったので、『今日はこのまま7人止まりかなぁ f(^_^;)』とほぼ諦めていたところ・・・

突如、バタバタとわずか5分くらいの間に4人のメンバーが来てくれて、最終11人となり、5 vs 6 でのゲームが出来ました。(^-^)v
UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21205083.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21211243.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21213451.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_2121674.jpg

UNO 8/30(金) 松井山手_a0059812_21221516.jpg

しぶとくやっているとそれなりに良いこともありますね〜 p(^-^)q



週末で人数が多いと思っている人がかなり居るのか、金曜日のUNOの参加が敬遠されているような気もします。σ(^_^;)?

でも、8月の参加人数で言えば、火曜日が平均16人、木曜日が平均15.8人、金曜日が平均14.3人となっていて、実は火、木の方が金曜日より人数がわずかに多いぐらいなんです。(;^_^A

なので、折角の金曜日、敬遠せずにどんどん参加して下さいね〜
∠(^-^)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013830?authkey=Gv1sRgCMifrODrje34hgE
by foot24 | 2013-08-31 22:45