人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク

朝一というのに、夏が戻って来た様な暑さで、男山レクは蝉もたくさん鳴いていました・・・(;^_^A

いつもより大人も子供もちょっとだけ少なかったので、なかなかハードなゆるUNOでしたね。(ハードなのか?ゆるいのか?言葉が矛盾してます・・・ f(^_^;))
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_11195682.jpg

僕は子供のゲームもほとんど一緒にプレーしていたので、ビデオが全く撮れず… (集合写真もOさんの奥さんにお願いしました。m(_ _)m)

雰囲気だけでもと思い、最後の大人のゲームだけ、三脚を立てて撮り流し〜
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_11261019.jpg

ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_1126397.jpg

ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_1127038.jpg

固定撮りしてたはずが、途中でカメラの向きが変わってる??
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_1127414.jpg

犯人発見!?f(^o^;)
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_11302988.jpg

f(^0^;) カワイイから許します〜 
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_1133214.jpg

そしてもう一人共犯(?)が・・・ 何か二人で踊ってるの??
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_11351038.jpg

最後は決めポーズ!(^-^)v
ゆるUNO 9/14(土) at 男山レク_a0059812_11361611.jpg

家に帰ってからビデオを見て、この二人に超ウケました。(^O^;

また来週も一緒にサッカーやって、大人のUNOメンバーを癒して下さい〜
by foot24 | 2013-09-15 12:05