人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/2(水) COSPA 御殿山

コートの予約が取れず、一度は中止にしたはずだったのですが、サッカーの神さまはUNOメンバーにどうしてもボールを蹴れとおっしゃっているようで、何とかボールを蹴るチャンスが巡って来ました・・・ 
f(^_^;)

UNOのとあるメンバーの一人が、先約チームにわら人形の呪いを掛けて、キャンセルを発生させたとの噂もチラホラ??

そんなことで、夕方に急きょ御殿山のコートが利用できることになり、緊急募集のメールを送らせてもらったのですが、わずか2時間ほどの間に20人のメンバーが”パッ”と集まるUNOの機動力には感心ししきりです

『みんな、どんだけサッカーしたいねん。』とツッコミを入れたくなるくらいの反応の良さでした。 f(^o^;)
UNO 10/2(水) COSPA 御殿山_a0059812_0361494.jpg

UNO 10/2(水) COSPA 御殿山_a0059812_0363539.jpg

UNO 10/2(水) COSPA 御殿山_a0059812_0365494.jpg

UNO 10/2(水) COSPA 御殿山_a0059812_0365928.jpg

UNO 10/2(水) COSPA 御殿山_a0059812_0371336.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2013102COSPA?authkey=Gv1sRgCOOEpK-4oYDQbg

また、こんな感じの”超緊急”開催があるかも知れないので、開催予定のない日でも油断せずに、もしもの招集に備えておいて下さい。∠(^-^)

夕方に突然のメールがあるかも・・・知れません。f(^o^;)


<UNO速報>
今月10/22にUNOが10周年を迎えます。下記のストラップ屋さんで
記念品を作る予定です。どんなものになるのか、乞うご期待!


『携帯ストラップファクトリー アンフィニ』
  こちらをクリック↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オリジナルストラップのストラ ップ製作屋
by foot24 | 2013-10-04 00:46