人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごUNO 10/28(月) 家具団地

はや、第3回となるなごUNO 家具団地にて開催してきました〜

半ば勢いだけで始めたような、なごUNOですが、なんだかんだで平日3回目

今日も、人数がギリギリまで集まらず、かなり危機的な状況でしたが、数名に緊急連絡して強制連行(?)・・・ 何とか開催にこぎつけました。f(^o^;)
なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_18153688.jpg

なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_18162055.jpg

なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_18172128.jpg

なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_1818161.jpg

なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_18183527.jpg

なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_1819624.jpg



終了後には、先週の記念開催に出席出来なかった、10周年ランキング3位の越智くんを表彰させてもらいました。(^o^)//"""
なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_18214448.jpg
3位  越智くん(286回/725回=39.4%)
UNOの誕生の瞬間である、初開催にも参加してくれた歴史の証人(?)
なごUNO 10/28(月) 家具団地_a0059812_1823149.jpg
入院明けとのことですが、無理せず回復させて、これからも20周年に向けて、引き続きよろしくお願いします。∠(^-^



本日のその他の写真はこちら。\(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20131028UNOAt?authkey=Gv1sRgCJPckJnXpbDpLw
by foot24 | 2013-10-29 18:28