人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山

平日夜のなごUNOも、いつの間にやら7回目〜

女性メンバーもコンスタントに参加してくれています。(前回の12/2(月)を除く、7回中6回は女性メンバーが参加してくれていました。)

当初の目的の、初中級メンバーが”なごやかに”という面でも、いい感じかと。
(サッカー経験者のメンバーが、なごUNOの趣旨に賛同して、軽めにプレーしてくれているのもありがたいです。m(_ _)m)

想定外だったのは、小学校高学年が、みんな思ったより巧くて速いこと。f(^_^;)

女性ビギナーが一緒にやるには少しハードルが高そうに見えました。

技術も体力も上り坂で、夢中にボールを追っかけている子供たちに、「プレーをセーブしろ。」と言ってもなかなか難しい気がします。f(^o^;)

その辺りのバランスをどうやって取るのかが、今後のなごUNOの課題かも知れませんね。

<小中学生の部>
なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15181786.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15182659.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15183658.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_1519981.jpg



<女性&男性MIXの部>
なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15203028.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_1521890.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15215139.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15211897.jpg



<後半 男性大人の部>
なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_1523194.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15231132.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15232142.jpg

なごUNO 12/10(火) COSPA御殿山 _a0059812_15241636.jpg


年内あと1回、なごUNO開催予定です。

小中学生や女性メンバー、シニアメンバーはもちろん、経験者でも軽めにボールを蹴りたい方、奮ってご参加ください〜 ∠(^-^
by foot24 | 2013-12-11 16:37