人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8(水) 2014年 初なごUNO〜

昨日に引き続き、希望者少なめでしたが、何とか開催出来ました。(^-^)v

大人9人、中学生1人、小学生3人 初なごUNOとしては上々の人数ですかね。
1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_0372630.jpg

1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_051379.jpg

1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_0512327.jpg


子供たち、参加人数は少なかったですが、皆がんばっていました。(^_^)d

と言うことで、小学生3人それぞれの好プレーを動画でアップします。

ぜひ皆さん見て下さい。∠(^-^)



まずは、とうま スムーズなドリブルから思い切ったシュート! 少し早めのタイミングがGOOD!(^_^)d





続いて、最年少てっぺい 粘りが生んだゴール。(^o^)//""" 最近はDFもだいぶ出来る様になって来ましたね。





最後はしょうま 時折ループシュートを狙ってみたり。いつもアイデアと技術のバランスが素晴らしいと思います。(^_^)d







大人は人数が9人だったので、唯一の中学生だった広大を入れて10人でプレー

そんな訳でビデオはミニ三脚に固定して撮影〜
1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_0474597.jpg

大人も頑張ってます。(^_^)d
1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_047514.jpg

1/8(水) 2014年 初なごUNO〜_a0059812_0482789.jpg


2014年、まだまだ本格始動と言った感じではありませんが、無理せずぼちぼち頑張って行きたいと思います〜 p(^-^)q
by foot24 | 2014-01-09 00:53