人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ

今年の火曜日は、天気にも、参加人数にも恵まれていて、早くも今年4回目のなごUNO、無事開催できました。(^-^)v

昼間が少し暖かかったせいか、夜も先週に比べると、寒さが気にならなかった気がします。(途中から暑くなってきて、年甲斐も無く、半パンでやってました。f(^_^;)

大人10名、中学生3名、小学生3名 総勢16名

大人がジャスト10人だったので、今日の写真は、子供のゲームしか撮れませんでした。(>_<)

子供たちが、生き生きとプレーしているのを見ると、初心に返ります。

やっぱり、何よりも楽しいっていうのが、サッカー・フットサルの原点ですよね。(^-^)v
なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ_a0059812_18292479.jpg

なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ_a0059812_18293934.jpg

なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ_a0059812_18295161.jpg

なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ_a0059812_18301097.jpg

なごUNO 1/28(火) 津田ヒロ_a0059812_18303150.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014128UNO?authkey=Gv1sRgCOWllLbY2Ke7fA
by foot24 | 2014-01-29 18:32