人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/5(水) 津田ヒロ

強烈に寒い2月の夜でしたが、今日も熱烈な蹴球教の信者(?)が18名も集まって、ボールを蹴ることが出来ました。

もはや、宗教とでも考えないと、この寒さの中、毎夜メンバーが集まるのは説明がつきません・・・f(^_^;)

UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_1895890.jpg

UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_1810991.jpg

UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_18101972.jpg

UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_18103137.jpg

UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_18104295.jpg


今日も最後の1周は恒例の勝ち抜きリーグ〜

最近僕のいるチームが優勝することが多く、一部メンバーの間では『松原さん、自分が3周目に強いチームに入れるように操作しているのでは??』と言う疑惑!?が持ち上がるぐらいなのですが、今日も何故か参加メンバー中で最も足の速いであろう若者2人と同チームになるという幸運に恵まれ(^_^;)A、優勝することが出来ました。
UNO 2/5(水) 津田ヒロ_a0059812_18194785.jpg

しかし、本当に何にも操作していません・・・f(^_^;)

老体に鞭を打って毎日頑張っているアラ50おじさんに、サッカーの神様が哀れんで、楽しませてくれようと思ってくれてるんでしょうかね??

まあ、勝手にいいように解釈して、明日からも頑張りたいと思います。∠(^-^



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201425?authkey=Gv1sRgCIy5o4bQ-dbd3wE
by foot24 | 2014-02-06 18:26