人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?

2-AのなごUNO希望者が少なかったため、19時の最終メールで30分だけのミニなごUNOの希望者を募集したり、それに合わせて30分早く参加してくれるメンバーを探したりしていると、突然21時〜22時のコートが使えなくなったとの連絡があり、いきなり窮地に・・・

最終メール後だったので、とりあえず2-Bの希望者に変更の連絡をし、代案開催の希望者を大慌てで確認しました。(;^_^A

予想以上にてこずってしまい、1時間ほど携帯とパソコンをバタバタと操作しながら、なんとか10人以上のメンバーが参加してくれそうな確認が取れたので、結局COSPAで22時〜23時の1時間、12人によるエンドレス開催をしてきました。

12人を6人ずつの2チームに分け、各チームとも5人が常時プレーし1人だけコート脇で休憩

GKを終えると、次は休憩という順番交代で、1時間休み無くエンドレスでプレーしてきました。
UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?_a0059812_18171232.jpg


思ったより充実した、開催になりました。f(^_^;)
UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?_a0059812_18205995.jpg


おそらく1時間中、2分半の休憩が3〜4回しか無かったはずなので、各自50分近くはプレーしていたことになると思います。
UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?_a0059812_18212796.jpg
ぐるぐる延々回ってバターになりそうでした。f(^o^;)

コートが見つからず1時間しか空きが無いような場合は、これもありかな〜と思いました。
UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?_a0059812_1824109.jpg

UNO 4/15(水) COSPA御殿山 1時間緊急開催!?_a0059812_18235422.jpg


怪我の功名かも??



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014415COSPA?authkey=Gv1sRgCMCF0K7-44DSQg
by foot24 | 2014-04-16 18:27