人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ

最近は、ダブルヘッダーと言っても、1時間 x 2回と言うことがほとんどでしたが

約1ヶ月ぶりに、1.5時間 x 2のダブルヘッダーでの募集でした。

前半の部は、会社の同僚7人で参加してくれたグループがあり、比較的早い時間に開催決定。(波多野くん、中川くん、ありがとございました。m(_ _)m)

しかし、後半の部がなかなか希望者が増えず、これは中止かも・・・と、かなり弱気になっていたのですが、17時半を過ぎた頃から、過去最高レベルで、瞬間沸騰的に3-B参加表明ラッシュがあり、最終的には予定していた1.5時間での募集定員をオーバーし、急遽後半の部を2時間開催に変更させてもらう事態となりました。(;^_^A

世の中、分からないものですね。σ(^_^;)?

そんなことで、最終的には合計3.5時間(1.5時間+2時間)のダブルヘッダー開催でした。∠(^-^

元々遅い時間の開催だった上に、急な変更で、さらに帰りが遅くなりましたが、変更に対応してくれた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

<前半の部>
UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1835340.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_184960.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1842727.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1844247.jpg




<後半の部>
UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_185579.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1851739.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1853178.jpg

UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1854524.jpg


最後の1周、勝ち残りリーグ戦

最近、個人的にチーム分けに恵まれていて、不思議なほど決勝に勝ち残ることが続いていたのですが、今日は3戦全敗で予選敗退でした。f(^_^;)

5人中4人がオーバー40と言うチームとしては、全員頑張って善戦したんですけどね・・・

優勝は、赤ビブスチーム(舟木くん、辻本(弟)くん、岡田くん、東條くん、樽角くん)のチーム

予選リーグ3戦全勝 決勝も快勝の4連勝でした。(^o^)//"""
UNO 5/21(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_18114837.jpg

次の勝ち抜き戦は(いいチームの札を引くように?)頑張ろうと思います。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014521At?authkey=Gv1sRgCL_V8v2B7-vGLg
by foot24 | 2014-05-22 18:26