人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ

週中水曜日 1.5時間 x 2回のダブルヘッダーでした〜

月・火・水と週前半に3日連続で開催できるのは、4月の中頃以来、約2ヶ月半ぶりです。(;^_^A

更に、先月は『W杯観戦前休暇』や雨天中止の影響で、かなり開催回数が少なめで、ダブルヘッダーも1ヶ月間で2回だけだったのですが、7月は1日、2日、両日ともマルチ(複数)開催で、早くも6月に並びました。(^-^)v

個人的には、肉離れや腰痛で調子が悪いのですが、UNOの開催はこのペースで7月頑張って行きたいですね。

<前半1.5時間>
UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_15411732.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_15413120.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_154152100.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1542658.jpg



<後半1.5時間>
UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1542334.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_15424848.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_1543647.jpg

UNO 7/2(水) ダブルヘッダー開催 at 津田ヒロ_a0059812_15432054.jpg


今日は、昨日にも増して、3時間ダブルで参加してくれた人が多かったです。

白井くん、服部くん、梶原くん、舟木くん、堂野くん、たかし、和田くんの、7人でした。

ほぼ半数が3時間ぶっ通しの参加とは・・・何ともストイックな集団です。(;^_^A

僕は見てるだけでしたが、3時間連続、しかもずっと3チームなので、合計20ゲームもプレーしているはず・・・

それでも7人とも、最後までかなり元気に走り回っていたので、後半だけを見た人は、とても3時間やっているとは思わないでしょうね。



それにしても、毎日見てばかりだと、一刻も早く怪我を治して、みんなと一緒にボールが蹴りたくてしょうがありません。 (>_<)

でも、こう言う時に焦って中途半端にやると、間違いなく再発、悪化させてしまうので、しばし、心の葛藤と対峙するしかなさそうですね。f(^_^;)
by foot24 | 2014-07-04 16:20