人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/15 (火) COSPA御殿山

W杯終了後の初開催!

日本代表のあっさりすぎる敗戦や、ブラジル、スペインの大敗もありましたが、

それでもやはり、世界のトップレベルの選手が国の威信を掛けて戦う、緊張感MAXの試合を、毎日の様に見れていた4年に一度のお祭りが終わってしまったかと思うと、何か喪失感を感じずにはいられないですね。

昨日は、早朝のW杯決勝戦を見た人が多かったのか、夜の参加希望が少なく中止となってしましましたが、

一日明けた火曜日、終わってしまったW杯の余韻も感じながら、定員フルの20人でボールを蹴ることができました。(T-T)
UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_18105715.jpg

UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_18111374.jpg

吉永さんの奇麗なシュート
(好プレーって案外ビデオに撮れることが少ないのでUPさせてもらいます。)


UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_18112815.jpg

UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_18114533.jpg

UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_1812321.jpg



そして、何か節目を感じて(?)ほぼ1ヶ月ぶりに、僕も参加させてもらいました。

まだ痛めた腰とふくらはぎが完治していないのですが、W杯でイメージトレーニングばかりして、はやる気持ちを抑えられず f(^_^;)

ちょうど仕事の都合で不参加になった人がいて、一人分空きが出来たことも重なり、これはサッカーの神から『復帰せよ!』とのお告げかと思い、こわごわとですが、仲間に入れてもらいました。
UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_18171141.jpg


だいぶ皆の足を引っ張りましたが、やっぱり見てるだけではなく、ボールを蹴るのは楽しいですね。

一応、復帰ゴールも決めました。(ビデオには映ってませんでしたが・・・)
UNO 7/15 (火) COSPA御殿山_a0059812_181896.jpg

これからしばらく、リハビリ的に参加させてもらおうと思いますので、皆さんにはかなり迷惑を掛けると思いますが、どうか優しく見守ってやって下さい。f(^o^;)
by foot24 | 2014-07-16 18:24