人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山

なご&UNOのダブル募集した火曜日でしたが、夕方に強めの雨が降った影響もあるのか、どちらも希望者が10人に満たず・・・

UNO的にはこれで引き下がる訳には行かないので、参加希望をしてくれたA,B両方のメンバー皆に連絡を取って、何とか21時〜22時の1時間開催での了解を取り付け、かろうじて今日もボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v

これでお盆休み最終日の8/17(日)から10日連続開催となりました。(^_^)d

4月の14日連続開催に次ぐ今年の2位の記録です。f(^o^;)

今日は、なんだか朝から超絶に体が重く、しんどいな〜(>_<)と思っていたのですが、ちゃんと理由がありましたね。

(アラフィフで、そんだけ毎日ボールを蹴ってたら、そらしんどいわ。f(^o^;)

そして、疲労MAXで気が回らなかったのか、久々にいつものビデオを持って行くのを忘れてしまい、今日はスマホでの写真のみです。f(^_^;)
UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山_a0059812_015270.jpg

夕方の雨で、コートが超スリッピーだったので見ていてもちょっと恐かったです。
UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山_a0059812_042270.jpg

1時間開催、何気にしんどいのですが、今日のメンバーは、みんな余裕でやってるように見えました。(^o^)//"""
UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山_a0059812_052566.jpg

UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山_a0059812_052367.jpg
古いスマホなので、写真はピンボケでぱっとしませんね。(;^_^A



しかし、今日は衝撃的な(?)出来事が・・・

ほぼ同じ名前の2人が同時に参加してくれたんです。(たまたま偶然・・・)

松本大地くん(左)と松元大地くん(右) (;^_^A
UNO 8/26 (火) 1時間開催 at COSPA御殿山_a0059812_0588.jpg
本と元の違いだけ・・・

そして、僕の長男は松原大地です。f(^o^;)

同姓同名でもなく、微妙に1字違いの名前の人が、3人もこんな狭い輪のなかに居るって、ちょっと偶然にしても凄い確率だと思います。

フットサルにはあんまり関係ない話ですが、ちょっとした驚きだったので、アップさせてもらいました。(;^_^A
by foot24 | 2014-08-27 00:25