人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/30(木) at 家具団地

人数が少しずつ集って来た夕方  なんとか開催できそう〜  ♫ q(^-^q)

と思っていたら、あてにしていたコートが取れないことが発覚・・・ (°O°;)

一転して、二日続きでの危うい状況に陥りましたが

なんとか1時間だけコートの空きを発見!

メンバーも12人が集まり、急きょ予定を変更して、家具団地にて1時間開催することが出来ました〜   (^_^)d
UNO 10/30(木) at 家具団地_a0059812_16283322.jpg

UNO 10/30(木) at 家具団地_a0059812_16284653.jpg

UNO 10/30(木) at 家具団地_a0059812_16285939.jpg

UNO 10/30(木) at 家具団地_a0059812_16291490.jpg

UNO 10/30(木) at 家具団地_a0059812_1629242.jpg

しかし、僕の復帰後、14人での2時間開催に始まり、二日連続での1時間開催と、サッカーの女神はなかなかの試練を与えてくれます。f(^o^;)

まだまだ頑張れってことなんでしょうね?

3週間のブランクから、とりあえず3日連続プレーして、ちょっとだけ勘が戻りつつある気もします。

ですが、皆さんくれぐれもお手柔らかにお願いしますね。(;^_^A


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20141030?authkey=Gv1sRgCLK82NfRgdjQ5AE
by foot24 | 2014-10-31 16:44