人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/17(月) at COSPA御殿山

皆さんご存知、人数の集まりにくい月曜日 しかも日中の雨・・・ へ(´ヘ`;)へ

『1時間だけでもいいから開催できないかなぁ〜』と超弱気モードでしたが

最終的にはA,B一本化に18人ものメンバーが集ってくれて、久しぶりの2時間開催することが出来ました。

ここ最近、1時間開催や1.5時間開催が多かったイメージがあるので、2時間開催がどれくらいぶりかちょっと調べてみると・・・

先週月曜日に3チーム(14人)での2時間開催はありましたが、4チームでの2時間開催となると、先月10/21(火)以来、実にほぼ4週間ぶりでした。(;^_^A 
(※ 11周年開催は除く)

UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_16413923.jpg
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_16414914.jpg
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_1641581.jpg
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_164276.jpg
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_16421831.jpg
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_16422818.jpg
コートが滑ることもあり、全般的に、いつもの勝ち抜け戦よりは、みんな軽めにプレーしてくれていた気がします。(;^_^A


久しぶりの勝ち抜け戦 もうなんだか懐かしい気すらしました。 f(^o^;)

接戦続きで、総当たり6ゲーム中4ゲームが引き分け
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_1642583.jpg

決勝進出を掛けた、②青チームvs③黄チームの対戦 

なかなかの好プレーがあったので、2つUP〜 (^-^)v

大地が自陣からスローなドリブルながらも持ち上がり→船岡くん→折内さん




柳原くん→舟木くんの高速カウンターから正確なシュート! (^o^)//"""




結局、青vs黄 は2-2の引き分けに終わり、僅差でしたが、黄色が勝ち抜け (^-^)v

決勝戦は、1位抜けの赤vs黄

僕の目のことを気遣ってくれている人もいるので、ちょっと手加減もしてもらったかも知れませんが、最後は僕の居た赤チームがめでたく(?)優勝〜 \(^O^)/
UNO 11/17(月) at COSPA御殿山_a0059812_16431234.jpg
そんなことで、おかげさまで、網膜剥離発覚から約50日、とうとう勝ち抜け戦で優勝するまでに復活しました。(^-^)v

みなさんご心配ありがとうございました。m(_ _)m

まだ顔の回りにボールが飛んでくると恐いですが、体はだいぶ動くようになったと思います。

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20141117COSPA?authkey=Gv1sRgCJ2u8p-3psjLtQE
by foot24 | 2014-11-18 17:16