人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/18(火) at 家具団地

前日の月曜日が珍しく人数が多めで4チーム開催出来た反動なのか?

あるいは我らが日本代表のオーストラリア戦と時間がかぶった影響なのか?

参加希望が一向に集まらず、またまた最近恒例のA,B一本化 (;^_^A

各自のプレー時間は、2時間開催と大差ないとは言え、かなりバタバタしてしまう1時間開催を敬遠してしまう人は多いと思うのですが、21時からと少し時間を遅らせて、なんとか12人のメンバーの了解を得て、1時間開催が実現しました〜 (T-T)

少し躊躇すると思うのですが、1時間開催の要請を快諾して参加してくれている皆さん、ありがとうございます。

1時間だけでも皆で集まってボールを蹴ることに賛同してもらえるのには、感謝感謝です。(;^_^A
UNO 11/18(火) at 家具団地_a0059812_183493.jpg
UNO 11/18(火) at 家具団地_a0059812_184592.jpg
UNO 11/18(火) at 家具団地_a0059812_185933.jpg
UNO 11/18(火) at 家具団地_a0059812_111671.jpg
UNO 11/18(火) at 家具団地_a0059812_192637.jpg


本日の好プレー動画を二つ






さすがの2014年出席上位メンバーのプレーですね。f(^o^;)
by foot24 | 2014-11-21 01:14