人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 12/1(月) at COSPA御殿山

とうとう今年も12月に突入〜

若い人にはなかなか分からないかも知れませんが、歳を取る毎にどんどん1年の経過が早く感じる気がします。(;^_^A

若い子にとっての1年と、歳を取ってからの1年では、自分が今まで生きて来た人生の年数に対して、同じ1年でも占める割合が違うからではないか?と思っているのですが・・・

つまり、5歳の子どもにとっての1年=1/5=自分の人生の20%

50歳のおじさんにとっての1年=1/50=自分の人生の2%

同じ1年でも10倍の速さに感じるという理論(?)ですがどうでしょうか?


と、そんな前置きはともかく、師走1日目  

11人のメンバーで、1時間だけでしたが何とかボールが蹴れました。(^-^)v

人の集りにくい月曜日に加え、師走に入ったと言うことも加味すれば、十分ありがたいことですよね。f(^_^;)
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16312934.jpg
でも風は強くて寒いし、隣のコートも空いているしで、正直寂しく感じてしまいます。f(^_^;)

強風で揺れる木を撮影してみました。f(^o^;)




風の音と、ユニフォームのなびき方がスゴイです。(;^_^A




一度始まってしまえば、風にも負けず、みんな熱く&ストイックにプレーしてました。f(^o^;)
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_1636715.jpg
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16361765.jpg
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16362662.jpg
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16363535.jpg
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16364470.jpg


1時間開催に初参加してくれた星野さん
UNO 12/1(月) at COSPA御殿山_a0059812_16365547.jpg少し疲れたと言われてましたが、充実感のある顔をされてます。
f(^o^;)

これに懲りず、また参加して下さいね〜



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014121COSPA?authkey=Gv1sRgCIvz56_fxO6WFQ
by foot24 | 2014-12-02 16:52