人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 12/3(水) at COSPA御殿山

寒さに加え、雨も少しパラついていたりした影響か、なんと夕方16時頃まで希望者ゼロと言う、前代未聞の状況でした。(;^_^A

それでもギリギリの時間になってバタバタと連絡をもらい、何とか開催にこぎ着け、12月に入り3日連続でボールを蹴ることが出来ました。
(直前での人数の増減が激しく、2時間開催になったと思ったら、また1時間に戻ったり、それでも参加してくれた皆さんスミマセンでした。f(^_^;))

コートがかなりスリッピーで、1人転倒時に足首を強くひねりねんざをしてしまうと言うアクシデント。(>_<)

誰にでも起こりうることで、完全に防ぎようはないのですが、出来るだけ意識しておいて、怪我をしないようにしましょうね。
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12571747.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_1257252.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12573564.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12574915.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12575996.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12581038.jpg
UNO 12/3(水) at COSPA御殿山_a0059812_12582243.jpg

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2014123COSPA?authkey=Gv1sRgCK3T9NuqgOeFVg
by foot24 | 2014-12-05 13:04