人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館

二週連続でのサンデーゆるUNO at 八幡体育館開催〜

今週も参加希望が、危機的に少なく、真剣に中止を考えたくらいでした。(>_<)

泣きのメールも毎週と言う訳には行かないですしね。(;^_^A

それでも、なんとか当日に参加希望をくれた人がいてくれたおかげで、大人と中高生を合わせて、かろうじて10人を越え、青息吐息の開催 f(^o^;)

少ない人数でも参加してくれたみなさんありがとうございました。∠(^-^

場所が遠い?? 時間が遅い? それともただ単に、12月でみんな忙しいだけなんでしょうかね? σ(^_^;)?
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16304356.jpg



<小学生 初級の部>

みんな楽しそうなのが、見てるこっちも嬉しいです。
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16311485.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16312187.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16313275.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16314236.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16315186.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_163207.jpg



<大人の部>

大人だけで10人に満たなかったので、中学生と小学生上級メンバーにも(写真にはあまり写ってませんが)ミックスで参加してもらいました。∠(^-^
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_1632515.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_1633185.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_16331178.jpg
ゆるUNO 2014/12/14(日) at 八幡体育館_a0059812_1633207.jpg

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20141214UNO?authkey=Gv1sRgCKfcjrCuw_O0qAE

八幡体育館開催、あんまり人気がないようですが、真冬と梅雨時だけは、これからも少しだけ開催して行きたいと思っています。

来年はとりあえず、1/11(日)に同じ時間の18時〜21時で開催を予定していますので、是非また参加してみて下さい。

冬場の屋内でのフットサルは、案外良いと思いますよ。(^-^)v
by foot24 | 2014-12-16 16:48