人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/8(木)at COSPA御殿山

早くも今年3回目のCOSPA開催〜

と言うか、まだ一度も他の場所でやってません。(;^_^A

人数的には14人だったので、2時間開催としました。

3チームでの2時間開催は、毎度思いますが、なかなかハード (>_<)

僕個人的には、12人で1時間、あるいは、20人で2時間がありがたかったです。
UNO 1/8(木)at COSPA御殿山_a0059812_0523949.jpg
UNO 1/8(木)at COSPA御殿山_a0059812_0525147.jpg
UNO 1/8(木)at COSPA御殿山_a0059812_0525981.jpg
UNO 1/8(木)at COSPA御殿山_a0059812_053851.jpg
UNO 1/8(木)at COSPA御殿山_a0059812_0531742.jpg


今日参加してくれたメンバーは、みな個人技も上手いのですが、パス回しも出来るメンバー揃いで、パスを回しまくってたプレーを二つアップします。(^-^)v


その1 讃井くん、たかし、青木くん、船岡くん フィニッシュだけが惜しい!




その2 梶原くん、尾上さん、三田村くん、東條くん シュートも成功 (^_^)d




それにしても、今年は気合いを入れて動けるようにと思っているのに、一向に調子が上がって来ません。f(^_^;)

何でだろ〜? なんかミスが多いんですよね〜

『夜明け前が一番暗い』 と言うし、きっとここから絶好調になって行くんでしょうね。

・・・と信じて一生懸命ねばり強く頑張りたいと思います。f(^o^;)

あっ、そう言えば、今年に入って3回目、わずかですが毎回雨が降ってコートが滑ってる気がします。 

きっとそれが原因ですね〜
(って、こんな言い訳してる間は、復調もむずかしいか? f(^_^;) )
by foot24 | 2015-01-10 00:36