人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/28(水) at 津田ヒロ

なんだかんだで、今月9回目(?)の2時間開催〜

冷え込みが久しぶりに厳しい気がしましたが、プレーは相当に熱かったです。

年齢的には、20代〜40代ほぼ均等で、極端に若いメンバー構成ではなかったのですが、ある意味ガチな人が多く σ(^o^;)?、息付くヒマがない感じ 

僕的にはかなり緊張感のある2時間でした。

そんなことで、今日は動画も多めです。
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_972717.jpg
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_9123136.jpg
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_973226.jpg
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_9133998.jpg











こんな熱い日は、勝ち抜け戦をやったらダメだったのかも知れませんが、時間が中途半端に余りそうなこともあり、やっぱりやっちゃいました。f(^o^;)


決勝進出を掛けたゲームは特に熱く、いつにない(?)吉兼くんの体を張ったプレーから舟木くんのゴール




勝たないと決勝に残れない②青チーム 折内さんがゴールを決め、3-2とリード




これで決まったかと思いきや、③黄チームの驚異の粘りで最後は②青を突き放し決勝進出!


結局、予想通りの2強、①赤と③黄チームが決勝進出。僕の居た④黒チームは、メンバー的には勝ち残れそうな顔ぶれでもあったのですが、初戦に③黄チームに0-6と大敗して気落ちしてしまったのか、3連敗で総失点11、得点はわずか1点のみと得失点差-10の最下位でした。(>_<)
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_99850.jpg
1位抜けの①赤と2位抜けの③黄チームでの決勝戦!

これがまた、今日を象徴するようなガチガチの試合 (;^_^A
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_1010638.jpg
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_974558.jpg
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_10101778.jpg


お互いにチャンスもたくさんあり、かなりの攻防だったのですが、どちらもゴール前で体を張ったDFで、決着がつかず、延長サドンデス〜

最後は、キッチリつないだ③黄チームが、森野くんの素晴らしい反転からの決勝ゴール〜




めでたく優勝した③黄チームの面々  レベル高かったです。 (^o^)//"""
(ちなみに僕のチームはこのメンバーに、6点取られました。(;^_^A)
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_991855.jpg




<2014年 UNOアウォード>

16位 久野さん 43回/182回=出席率23.6%
UNO 1/28(水) at 津田ヒロ_a0059812_1021328.jpgわずか1回差で、15位の番号入りユニフォームGETだったのですが、
12月最後の最後の怪我でまさかのペースダウン。今年はぜひ10位以内を目指して下さい。


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015128?authkey=Gv1sRgCKe5l_vKvKqAlwE
by foot24 | 2015-01-30 10:13