人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/5(木) at COSPA御殿山

前々から雨or雪の予報になっていた木曜日〜

最近は、天気予報がそこそこ当たる気がするので、ちょっと無理なんだろうと諦めてましたが

予想外にそれ程たいした雨も降らず、人数もかろうじて12人集って、1時間開催をすることが出来ました。(^_^)d

コートが濡れていたので少し滑りましたが、ケガ人も出ず。ε-(´・`)
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_18224522.jpg
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_18225627.jpg
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_1823775.jpg
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_18231777.jpg
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_18232664.jpg
UNO 2/5(木) at COSPA御殿山_a0059812_18233423.jpg

ほぼ休憩時間が無い、ENDLESS ローテーションなので、ビデオもあまり撮れず、今日は写真もこれだけです〜 f(^_^;)

しかし、なんだかんだ言いながら、今週も予定していた日は全てボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v

実は、これで直近の3週間は、雨天中止も人数不足中止もなく、開催予定を組んだ日(元々の休蹴日を除く)は全て何らかの形でボールが蹴れていると言う、幸運が続いています。f(^_^;)

何に感謝したらいいのか分かりませんが、本当にありがたやありがたや。

来週からも、UNOを頑張って行きますので、見えざるどなたか(やっぱりサッカーの女神??)引き続き暖かくお見守り下さい。 f(^o^;)
by foot24 | 2015-02-06 18:44