人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/11(水) at COSPA御殿山

前日の家具団地が極寒&超強風だったので、今日は風がないだけでもずいぶん暖かく感じました。

そんなこともあってか、二日連続の2時間開催〜

たぶん5週間ぶりぐらいのはずです・・・

嬉しい反面、体力的には追い込まれて行きます。f(^o^;)

UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16183933.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16212532.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_1619848.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16193120.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16194181.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16195049.jpg
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16204153.jpg



和田くんの大人げない?・・・いえ、大人の厳しさを教える強烈なシュート!
ちなみにGKタツヤは中2です。 f(^o^;)




中村くんの華麗なテク!
(タツヤも、こんなレベルの高い大人ばかりだと、チトまだ辛い??f(^_^;))



勝ち抜き戦の決勝は黒vsオレンジ

5分過ぎても1-1と接戦でしたが、最後は、石堂くんが見事にロスタイムにゴールを決め、黒チームが優勝!

僕も決勝に出てた(負けたチーム)ので、残念ながら劇的ゴールシーンは撮れずでしたが、いい形から決定力のある石堂くんらしいシュートでした。(^o^)//"""
UNO 3/11(水) at COSPA御殿山_a0059812_16361321.jpg
そしてこのメンバー、金谷くんを除いた他のメンバーが178cm〜191cmと長身ぞろいでした。決して金谷くんが特段に背が低いと言う訳ではないと思うのですが、ちょっとこの中に並ばされるのは可哀想な感じですね。f(^_^;)

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015311COSPA?authkey=Gv1sRgCKvDoceSmuml5QE
by foot24 | 2015-03-12 16:38