人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/16(月) at COSPA御殿山

土曜日のゆるUNOが中止になったこともあり、4日ぶりのUNOでした。

人数が微妙だったのですが、希望者がもう少し増えるかと楽観視して、19時の時点で思い切って2時間開催に決定!

しかし、その後とくに希望者も増えず、結局13人での2時間開催となり、個人的にはペース配分を考えて守りに入った、ちょっと弱気なUNOでした。f(^_^;)
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16443492.jpg
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16444841.jpg
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_1644585.jpg
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_1645811.jpg


中3で受験生だった次男が本日ようやく最後の公立入試が終わり久々の夜UNO参加
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16593763.jpg
何だかはしゃぎまくってました。(;^_^A
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16452038.jpg
まあ色々と受験でストレスたまってたんでしょうね。

皆さんどうか暖かい目で見てやって下さい。f(^_^;) 
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16595612.jpg

最後は親子3人で記念撮影(^-^)v って一人多い? 一番左は息子ではないです。
UNO 3/16(月) at COSPA御殿山_a0059812_16454031.jpg
こんなに大きな息子はいません・・・って一瞬思ったけど、改めて考えると、
大学生(22歳)の子がいても全然おかしくない自分の年齢に驚愕・・・f(^_^;)

こんな若い子たちと、一緒にボールを蹴れていることに感謝し(若者が一緒にやってくれてること&自分が健康でいれてることにも感謝)一日一日だいじにボールを蹴って行きたいと思います。

なので、僕の手を抜いている姿をみたら、びしっとご叱責下さい。f(^o^;)
by foot24 | 2015-03-18 17:04