人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/21(火) at COSPA御殿山

4月5回目の雨天中止から一夜明け、綺麗な夜空に三日月がいい感じで浮かんでました。(^_^)d
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23175142.jpg
コート越しに見えるのがなんかまた味があって(?)いいですね。
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23193366.jpg
どうってことないんですが、つい夕焼けが綺麗だったりすると、無性に撮りたくなってしまいます。(;^_^A

そういう撮影に向いたカメラじゃないので、綺麗に写らないんですけどね。


月曜日の中止でUNOを待ちこがれてくれていた人が多かったのか?17人で2時間ボールを蹴ることが出来ました。(^_^)d
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23252143.jpg
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23253081.jpg
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23253993.jpg
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_23255189.jpg
UNO 4/21(火) at COSPA御殿山_a0059812_2326482.jpg
やっぱ、雨で家にいるより確実に楽しいですね。

今日の好プレー動画は一本だけです。





本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015421COSPA?authkey=Gv1sRgCImYgOzyw-iMzgE

やっぱり毎日ボールが蹴りたいので、皆さんぜひ万難を排してUNOに集結して下さい。f(^o^;)
by foot24 | 2015-04-23 23:30