人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/8(金) at 津田ヒロ

最近では貴重な(?)津田ヒロ開催〜

例によって参加希望は直前まで心もとなく、19時の時点でも10人に満たない状況でしたが、最終的には20人のフル定員で2時間ボールが蹴れました。(^-^)v

4月は1時間開催ばかりで一度もそんなことがなかったので、3/25の2時間フル定員以来の約6週間ぶりの出来事でした。

そして、年齢こそ20代が6、7人で、30代、40代の方が多いとは言え、みんな足元も上手く、動けるメンバーばかりで、レベルが高かったです。

僕にもあちこちから厳しい罵声(激励の声?)が飛んで来ました。 (;^_^A

ところで、Yグチさん、Wナベくん、Tヒコくんの3人は、『何年ぶり?』ってくらいのめちゃくちゃ久しぶりの再会だったようですね。

ちゃんと定期的に顔を出して下さいよ〜 f(^o^;)
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_1129373.jpg
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_1129158.jpg
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_11292448.jpg
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_11293416.jpg









必然的に、最後の勝ち抜け戦もレベルの高い白熱した試合ばかり!

引分けも多めでした。
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_11295530.jpg

優勝は赤チーム 納得の顔ぶれ (^_^)d
UNO 5/8(金) at 津田ヒロ_a0059812_1130439.jpg
僕のいた青チームは決勝で1-0で惜敗しましたが、このメンバー強かったです。

でも予選リーグの初戦では、ここに僕の2ゴールで2-1と勝利したんですけどね。

こんなこと言うのは、負けっぷりの悪いBAD LOSER? f(^o^;)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201558?authkey=Gv1sRgCJ_V1-Db9bG09QE

本当にフットサルをやっていて気持のいい季節になってきました。

毎日2時間開催が出来るくらい、みなさんGAN! GAN! ボールを蹴りに来て下さい〜 f(^o^;)
by foot24 | 2015-05-10 11:48