人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/3(水) at 津田ヒロ

今日もあいかわらず全然参加希望が集まらず・・・f(^_^;)

思い切って22時からの遅い時間に変更して再募集したところ、何とか開催にこぎ着けました。(;^_^A

更に20歳(ハタチ)の子が5人も揃って参加してくれることになり、最終的には
予想外の19人での2時間開催となりました。(^-^)v
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_15542.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_123714.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_124835.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_125763.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_13781.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_131927.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_132738.jpg









勝ち抜き戦も、超接戦の熱い戦いとなり、最後は得失点差も絡んで、1位抜けの④黒 vs ③黄での決勝戦でした。
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_134347.jpg
UNO 6/3(水) at 津田ヒロ_a0059812_135312.jpg

少し熱くなり過ぎた感もあり、決勝戦では負傷者が出てしまいf(^_^;)、途中でゲーム終了でしたが、優勝は途中経過で1-0の④黒チーム

4チームとも甲乙つけがたいぐらい強かっただけに白熱しましたが、これからも怪我の無いように、みんなで少〜しだけセーブしながらプレー出来ればと思います。

と言ってる僕が、いつも結構熱くなってるんですけどね・・・(;^_^A
by foot24 | 2015-06-05 01:16