人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/25(木) at 男山レク

予定していたコートが使えなくなった木曜日・・・

代わりに急遽1時間だけ空きのあった男山レクでの募集でした。

急な変更だった上に、20時〜21時の1時間だけと言うことで、希望者が10人になるか微妙だったのですが、僕の方から2人ほど声を掛けさせてもらったところ、二人とも快諾〜 (^_^)d

しかも一人の方は親子で参加してくれることになり、最終的には14人での1時間開催をすることができました。

急な声掛けにも関わらずありがとうございました。m(_ _)m

いつもの1時間開催は5対5ですが、今日は6対6でのエンドレス
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_16572493.jpg

各チーム7人で、1人ずつ休憩をローテーションしながらと言う初の試みでした。
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_16574386.jpg

男山レクはコートが広めなのでなんとかなりましたね。f(^_^;)
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_1658554.jpg

梅雨なのに天気に恵まれていて、これでUNOは7日連続開催です。
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_1724313.jpg

個人的にはそろそろ体力の限界か・・・f(^_^;)
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_1765823.jpg

一生懸命がんばろうとするのですが、前日の水曜日の津田ヒロあたりから、ミスが多く、同じチームになったメンバーには迷惑をかけてしまってます。(;^_^A
UNO 6/25(木) at 男山レク_a0059812_1771594.jpg


参加してくれた周りのメンバーは、こんなに頑張ってくれていました。





金曜日、雨の予報になっていますが、本当に雨が降って休蹴日となるのか?

はたまた予想外に天気が回復して8日連続のUNO開催ができるのか? 

乞うご期待! σ(^o^;)?


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015625?authkey=Gv1sRgCM-ex9LIr8XpNQ
by foot24 | 2015-06-26 17:16