人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/15(水) 津田ヒロ

日本列島に台風接近中で、木・金はあいにくの雨の予報

そんな状況を考えると、どうしてもボールを蹴っておきたい水曜日。

22時からと遅い時間のスタートでしたが、なんとか15人のメンバーが集まってくれて1時間半の開催決定〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/

ところが、開始1時間前に、なぜか天気が急変! 

UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_19174455.png
まさかの雨が降り出しました。(;^_^AUNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_191957.png
台風が近づいているとは言え、水曜日自体は何の問題もなく晴れだったはずなのですが・・・UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_19191829.png

先週も、水曜日は開催決定のメールを送ったとたんに雨が降ったのですが、2週続けてほぼ同じ展開です。

現地について話をしていると、久しぶりの参加の3名が揃いも揃って『実は僕、雨男なんです・・・』との告白

いや、そう言われても・・・ f(^o^;)

しかし、最終的には雨も上がってくれて、ボールを蹴ることが出来ました。(^_^)d
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17193794.jpg
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17194629.jpg
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17195539.jpg
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_1720544.jpg
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17201653.jpg
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17202925.jpg








無事1.5時間終了〜とコート脇に出た瞬間・・・
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17231667.jpg

どこかで見てた?って思うぐらい間髪入れずに雨が降り出しました。f(^o^;)
UNO 7/15(水) 津田ヒロ_a0059812_17234156.jpg





こんなことってあるんですね。f(^o^;)

本当に秒単位のタイミング

UNOの間の1時間半だけ雨が上がってくれてました。(奇跡的すぎ・・・)

今日も神様ありがとう〜 (T-T)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015715?authkey=Gv1sRgCIzC8sTf04bbxgE
by foot24 | 2015-07-16 18:00