人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜

1時間開催できるかどうか?ギリギリの10人そこそこだった参加希望が、最後の最後にドドッと増えて、17人での2時間開催。

これで7/23(木)以来、13日連続での開催となりました。\(^O^)/(/^^)/

梅雨時の6月に11日連続開催がありましたが、13日連続は今年の最長記録です。

ちょっと調べてみないと分からないのですが、ひょっとすると11年のUNO史上最長かも知れません。f(^o^;)
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_17203396.jpg
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_17205338.jpg
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_1721313.jpg
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_17211319.jpg
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_17212323.jpg
UNO 8/4(火) at COSPA御殿山 13日連続開催〜_a0059812_17213255.jpg


















そんな怒濤の13連日開催中、8日連続&合計10日参加してくれている強者が・・・

城戸くん、ありがとうございます。(以下の動画で見事なゴールも決めてくれてます。)







この酷暑の中、その体力と情熱に敬服します。f(^o^;)

暑さも厳しいですが、怪我にも気をつけて、引き続きUNOを引っ張って行って下さい。∠(^-^


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201584COSPA?authkey=Gv1sRgCJ_j9OyvsI6SugE
by foot24 | 2015-08-06 17:41