人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。

8/9(日) 〜 8/18(火)の10日間 UNOは休蹴日とさせてもらいましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は日々サッカーに明け暮れていることもあり、なかなか家族で旅行なんてことも出来ないのですが、(自業自得(;^_^A)、今年は3年ぶりに行って来ました。

と言っても父親の故郷の石川へ、お墓参りを兼ねてでしたが・・・
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17491365.jpg

能登の千枚田 海の青と稲の緑のコントラストが抜群に奇麗でした。(^_^)d
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17503429.jpg
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17505526.jpg

やっぱり田舎はいいですね。 ちょっと海へ降りただけで魚やカニにも遭遇
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17521140.jpg

能登の 『窓岩』 本当に窓みたいな穴が開いてます。f(^_^;)
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17514339.jpg

NHKの朝ドラ『まれ』のロケ地になった塩田(僕は知りませんでしたが(;^_^A)
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17523241.jpg

輪島の朝市 タコの干物 そのままタコ上げ出来そうです。f(^o^;)
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_1754834.jpg

金沢のにし茶屋街 風情があります。 小京都?
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_18102873.jpg

海産物はほぼハズレなく美味しかったです。(^_^)d
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17542882.jpg
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17562772.jpg
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_1754479.jpg
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_1755325.jpg
UNOお盆休み 石川ツアーに行ってきました。_a0059812_17552612.jpg


これでリフレッシュ出来たので、2015年後半(?)もUNOでの蹴球活動に全力で邁進したいと思います。f(^o^;)
by foot24 | 2015-08-20 18:11