人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜

少し言い飽きた感すらあるのですが、本当に雨続きですね・・・

そうでなくても希望者が少なめの月曜日なのですが、なんとか10人以上集まったので1時間開催することにしました。

でも実際、開催を決定した20時頃の雨雲の状況は『微妙〜』 f(^_^;)UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜_a0059812_17463948.png
まあ大丈夫だろうと思って現地に向かってみると、コスパ到着の直前に降り出してしまいました。(;^_^A
UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜_a0059812_17465995.png
超BADタイミングでしたが、仕方がないので少しだけ様子を見て強行開催しました。f(^o^;)

UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜_a0059812_1750177.jpg
UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜_a0059812_17504151.jpg
UNO 9/7(月) at COSPA御殿山 1時間開催〜_a0059812_17504948.jpg


なんだかバタバタしていてほとんどビデオも撮れず・・・

今日は写真のアップはこれだけです。

開催出来ているだけありがたいのかも知れませんが、本当にそろそろ安定した天気に戻って欲しいですね〜 (;^_^A
by foot24 | 2015-09-08 17:53