人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/30(水) at 津田ヒロ

9月後半はシルバーウィークの影響もあり、ゆるUNOの勢いに押されぎみでしたが

今月最終日は18人ものメンバーが集まって、夜UNO2時間開催出来ました。(^_^)d

ですが・・・な〜んかいつもと較べて皆のプレーが激しかったのか?f(^_^;)
普段よりも足を蹴られたりして、一瞬うずくまって起き上がれなくなる人が続出

冷やっとしたことが3、4回はありました。(;^_^A

『怪我しないように注意して下さいよ〜』と、いつもうるさいぐらい言っていると思うのですが、なかなか防げないもんですね。f(^o^;)

でも敢えてもう一度

『皆さん怪我しない程度に、少し余裕を持ってプレーして下さい。f(^_^;)』
UNO 9/30(水) at 津田ヒロ_a0059812_17305148.jpg
UNO 9/30(水) at 津田ヒロ_a0059812_1731425.jpg
UNO 9/30(水) at 津田ヒロ_a0059812_17312448.jpg
UNO 9/30(水) at 津田ヒロ_a0059812_1731355.jpg
UNO 9/30(水) at 津田ヒロ_a0059812_1732728.jpg























本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015930?authkey=Gv1sRgCMbEleD01aDewgE
by foot24 | 2015-10-02 17:50